Q & A

ご利用された皆さまから
いただいた質問を
いくつかご紹介します。

結婚相談所は敷居が高いイメージですが?
以前のイメージだと相談までに少し勇気を出したり等の不安を感じる方も多かったので、もう少し気軽な雰囲気作りでマリッジコンサルをしやすい様に貴方の心に寄り添いながら新しい形のスタイルを取っておりますのでご安心くださいませ。
恋活みたいな恋愛相談も出来ますか?
はい。婚活の1歩手前の恋活のご相談も大丈夫です。そんな同じ想いの方も多いですので、まずは無料相談でお気軽にご相談くださいませ。
バツイチでもご相談してもいいですか?
はい。大丈夫ですよ
最近は珍しいことではありませんので、安心してご相談されて下さいませ。又素敵なご縁のお手伝いが出来ればと思っております。
会員登録の費用等が気になります
恋活と婚活と様々なプランがあります。お一人お一人を大切に貴方に合った形で心に寄り添うご提案を致しますのでご安心下さいませ。まずは無料相談等、ご相談下さいませ。
出来れば同じ地元の方と出会いたいんですが...
同じ地元でご両親の近くにいたいと言われるお気持ちの方が多いので、アットホームで地域密着型の地元の出会いを大切に思っております。地元の方同士の出会いを中心にしております。ご安心くださいませ。
理想の方には出会ますか?
皆様それぞれの理想像がございますが、普段は知り合えない様な新しい出会いをお繋ぎすることが出来ますので楽しく恋活婚活が出来る様にと思っております。
初めてなので婚活の仕方が分からないので心配です。
そんなご心配や不安を無くす様に、様々なサポートプランと様々なサポーターを私も含めてご準備しております。
恋活婚活の前のご準備等。
例えば、健康美容の管理やメイクレッスン、恋活婚活ファッション等、リラックスしながら活動していける様にサポート致しますのでご安心くださいませ。
親としての子供の婚活相談は可能でしょうか?
はい。大丈夫です、最近は親御様と同伴でのご相談も大変多くなっておりますので、お気軽にご一緒にご相談くださいませ。
対面式だけではなく、オンライン等での相談は出来るのでしょうか?
はい。お忙しくてご相談のお時間が中々取れない方や、まずはオンラインからと思われる方もシステムをご用意致しております。
無料相談等でお気軽にご相談くださいませ。